朝ドラ

【朝ドラ】おひさま24 話ネタバレやあらすじ感想に見た事ない方必見!!見逃し配信情報も!

更新日:

スポンサードリンク

【朝ドラ】おひさま24話ネタバレやあらすじに感想紹介。

 

この作品は、FODプレミアムからフル動画で視聴する事ができます。

[btn class=”lightning big”]【朝ドラ】おひさまはFODプレミアムから見れます[/btn]

 

また、他の【朝ドラ】作品が気になるという方はこちら。

[kanren2 postid=”7977″]

 

【朝ドラ】おひさま24話ネタバレやあらすじ

親友の真知子さんは春樹兄さんに初恋をした。

そんな春樹兄さんもどうやら、真知子さんの事を好きになったみたいで、彼女の為に詩集を渡すように言われた。

 

でも、なんだかこの詩集を渡すのが気が重く感じた。

 

なんだか、重たい気がしたの。だけど、きっちり渡した。そしたら、すごく喜んでたわ。

 

真知子さんは本当にうれしそうに喜んでた。そして、学校が終わるといつもの駄菓子屋さんには寄らず一目散に帰った。

 

もう、1秒でも早く詩集を読みたいようだった。

 

 

私は、二人は恋心を抱いていたのはわかっていただけに、お互いに気持ちを伝えたらいいものか、振る舞いに困っていた。

 

育子は話しを聞いて、それは絶対にしちゃだめさわっていった。どんなによかれと思っても、人のう運命を変えるようなことはしてはいけないと思うって。いった。

結局、真知子さんも春樹兄さんも好きだって伝え合うことはなかった。

育子のいつもと違う様子に違和感を感じて私は指摘した。

スポンサードリンク

「東京女子大学を受験したいっていったら、エライ剣幕でおこってちゃぶ台おモッキリ蹴って茶碗が飛んで割れた。その破片がね飛んできたの。そしたら父ちゃんが一番悲しそうな顔するの」

育子は悲しくなりながらも、どうしても東京に行きたいという、思いが強かった。

そんな気持ちと、両親の反対というギャップに困っていたわ。

【朝ドラ】24話感想

普段はあまり感情を強く主張する事のない真知子さんが春樹兄さんからの思わぬプレゼントに胸キュンでした。

この二人は非常にお似合いだと思うんですけども、真知子は既に許嫁が存在しており決められたレールがある。

そして、春樹も医師になりたいという志がありその為に猛勉強に励んでいる現状…。

恋にうつつを抜かしている場合ではないんですがこれで、駆け落ちしたらまさに、良一父さんと同じシュチューエションとなります。

若干の期待を寄せてしまいましたが、物語のナレーションで二人の恋は実らないとすぐさま結果が言われておりました。

非常に残念きわまりないですね。

まとめ

【朝ドラ】おひさま24話ネタバレ&あらすじに感想紹介をお伝えしていきました。

  • 春樹兄さんからのことづけをまもり真知子に詩集を渡しました。彼女は大喜びで学校からかえって行きました。
  • 育子は東京女子大学を受験したいと親に言うのですが、父から猛反対されてしまいます。それでも、東京へ行きたくてどうしていいか迷っていました。

この作品はFODプレミアムからフル動画で視聴することができます。

スポンサードリンク

-朝ドラ

Copyright© 岩ちゃんの朝ドラ祭 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.