朝ドラ

【朝ドラ】おひさま27 話ネタバレやあらすじ感想に見た事ない方必見!!見逃し配信情報も!

投稿日:

スポンサードリンク

【朝ドラ】おひさま27話ネタバレやあらすじに感想紹介。

陽子の初恋もついに終わりを迎えるこの章ではあまりにツラい展開にもう、見ていて(>_<)イタい、イタい。

 

この作品は、FODプレミアムからフル動画で視聴する事ができます。

[btn class=”lightning big”]【朝ドラ】おひさまはFODプレミアムから見れます[/btn]

 

また、他の【朝ドラ】作品が気になるという方はこちら。

[kanren2 postid=”7977″]

 

【朝ドラ】おひさま27話ネタバレや感想

私は春樹兄さんから送られてきた手紙に入っていた、川原功一さんとの写真を大切に持っていた。

でもたまたま入ってきた茂樹兄さんに見られてしまって、川原に恋心を寄せている事に気付かれたようなの。

 

それから訪れたお正月。

私は、育子と真知子さんと初もうでに出かけて、いつもの駄菓子屋さんにいった。

私は、家族の健康や兄弟の進路、それに進路のことなどたくさんあった。

 

そして、今日川原功一さんが今晩家にやってくる事を話したの。その時の私はただただ、早くその時が来ないかしら。って、まちどうしかった。

 

 

私が出かけている間、茂樹兄さんは川原功一さんの事を好きなことがまちがいないとはなしていたの。

私が春樹兄さんから送られてきた川原さんと一緒に並んでいる写真を折っていることなどね。

 

そして、松本での出来事を改装するとなぜか落ち着きのなかった妹の様子か茂樹の予想は間違いないと言いいう結論になるのですが…。

良一父さんは、川原功一さんが卒後は満州に行くと話しており、その後、娘を連れて満州へ行くということか?

 

と、明らかに動揺します。

 

そこへ、歌を口ずさみながら機嫌のよく私はかえってきたの。そしたらみんなかしこまって明らかに変なの様子が。

 

私は、川原功一さんが一人で来るもんだって思っていたから、食事の支度をしてまっていた。そして、ついにやってきた。

女性を連れて…。

 

スポンサードリンク

あまりに思いがけない出来事に私はかたまってしまった。そして、周囲も皆一緒で春樹兄さんですら驚いていたんだもの。

 

その女性は、松本の喫茶店ではたらく野中タエという女性で川原功一さんとは1年前から交際していたようだった。

もう、お兄ちゃんたちや、お父さん、春樹兄さんまで動揺してたみたい。

川原功一さんは一度、彼女を連れて甲府の実家に挨拶に帰ったようなんですけども、当然拒絶されたみたいだった。でも、親友の春樹兄さんから須藤家の話しを聞いて、はじめて来た時から、ずっとこの家族が大好きだって話したの。

 

私たちの家は”温かい”って話し一緒に祝福して欲しいと言います。

 

 

「ぼくは卒業を待たずして、タエさんと一緒に満州に渡ろうと決めています。彼女は不幸な境遇に遭遇しています。僕はそんな彼女の事を愛しています。そして幸せにしてやりたいと思っています。どうか、僕たちの事を祝福してください。応援してください」

って、私たち須藤家の前で結婚宣言をされてしまった。

 

私は今スグにその場からいなくなってしまい思いっきり泣きたいっておもった。

【朝ドラ】おひさま27話感想

陽子の初恋は片思いに終わるわけですけども、まさかの結末に見ている方も胸が締め付けられるような想いになってしまいました。

 

既に1年前から、野中タエさんとは交際していてしかもいきなり一緒に現れて結婚を祝福して欲しいって。

 

場の悪い事に、家族全員が陽子が川原功一さんの事を好きだという事まで知った中での出来事だという事でした。

 

家族もどう接してしいいかわからないでしょうし、それぞれが心境複雑ですわね。

 

今後の対応がまあ気になるところですね…。

 

まとめ

【朝ドラ】おひさま27話ネタバレやあらすじや感想をお伝えしていきました。

元旦にやってきた川原功一さんは野中タエさんを連れてきて結婚を祝福して欲しいと、頼んできました。

 

この作品はFODプレミアムからフル動画で視聴する事ができます。

スポンサードリンク

-朝ドラ

Copyright© 岩ちゃんの朝ドラ祭 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.