【朝ドラ】おひさま28話ネタバレやあらすじ感想に見た事ない方必見!!見逃し配信情報も!

スポンサードリンク

【朝ドラ】おひさま28話ネタバレやあらすじに感想紹介。

 

この作品は、FODプレミアムからフル動画で視聴する事ができます。

 

また、他の【朝ドラ】作品が気になるという方はこちら。

【朝ドラ】を好きな時に見たい方必見!フル動画視聴法!や無料動画

2019年8月15日

【朝ドラ】28話ネタバレやあらすじ

川原功一さんは野中タエさんと1年前から交際して結婚する事を祝福して欲しいと頼んできた。

 

私は涙をこらえる事ができず涙を流しながら「祝福します。応援します」って言った。感激のあまり、涙が止まらなかったって、ウソをついた。

私の反応をうかがいながら、みな喜んだわ。

 

そして、お祝いを兼ねてご飯にしましょうって、立ち上がるとタエさんも手伝ってくれた。

 

タエさんは、「キレイなお勝手ですね。幸せの匂いがする」ってはにかみながら言ってくれた。

悲しいはずなのに、この人キレイだな。応援したいって何だか不思議な感覚になったの。

 

そして、祝福を兼ねたお祝いの食事会が始まったわ。

 

タイミングを見つけて、茂樹兄さんは父さんと春樹兄さんを連れて、席をたち、ひそひそ話しを始めたの。

春樹兄さんになぜ、交際の事を気づかなかったんだ。と小突きながら、寝る際の部屋割りについて話していたわ。

本来なら、私とタエさんが一緒の部屋なんでしょうけども…さすがに一緒に寝るのは私がツラすぎるだろうって、気を使ってくれるんだけど、じゃあ、どういう部屋割にするかって、延々と悩んでた。

 

何も知らない私は、3人が何をヒソヒソしえいるのかしらって思いながら、疲れたのでタエさんと寝る支をするっていったの。そしたら、みんな驚いてたんだけど、意味がわからなかった。

スポンサードリンク

 

そして、タエさんと二人ですごしたんだけど、ふと、なんで川原功一さんの事を好きになったのって、聞いたの。

 

そしたら、タエさんはお前なんか生まれてこなけりゃよかった。お前に食わせるメシはねえ。って言われてきたの。どこで働いても同じような事言われるし…。はじめてだったの。私の事を必要としてくれる人は…。

 

今日は本当にびっくりしたしうれしかった。満州に一緒について来て欲しいっていってくれて。

少しでも長く川原功一さんといたいなって言われた。

 

その時、雪の舞う窓の外から川原功一さんの吹くハーモニカの音色が聞こえてきた。

 

ああ、私の恋はおわったんだなって思ったの…。

【朝ドラ】おひさま29話ネタバレや感想

初恋相手の求婚の場に遭遇しながらも2人を祝福して照らし続けた太陽の陽子さん。

凄く、素敵だな∼って、思いました。

 

ただ…見ていて非常に(>_<)

 

もう、おもてなしをして笑顔になったりしながら川原功一さん、野中タエさんと話している様子なんかみていて非常にいたいですね。

 

逆にソワソワしている須藤家の男衆が面白かったです。たしかにどう接していいかわからないわね。

思春期の女性なんて多感でデリケートなんですから。

まとめ

【朝ドラ】おひさま27話のネタバレやあらすじに感想をお伝えしていきました。

川原功一さんは一緒に連れてきた野中タエさんに求婚し祝福の申し出をしました。そんな2人を祝福し食事を共にしました。

 

陽子は求婚相手のタエさんと一緒に寝ました。

 

この作品はFODプレミアムからフル動画で視聴する事ができます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です