朝ドラ

【朝ドラ】おひさま29話ネタバレやあらすじ感想に見た事ない方必見!!見逃し配信情報も!

投稿日:

スポンサードリンク

【朝ドラ】おひさま29話ネタバレやあらすじに感想紹介。

 

この作品は、FODプレミアムからフル動画で視聴する事ができます。

[btn class=”lightning big”]【朝ドラ】おひさまはFODプレミアムから見れます[/btn]

 

また、他の【朝ドラ】作品が気になるという方はこちら。

[kanren2 postid=”7977″]

【朝ドラ】おひさま話ネタバレやあらすじ

 

【朝ドラ】おひさま29話ネタバレやあらすじ

野中タエさんさんは当初川原功一さんに対して怖いという印象を持っておりました。

でも、彼の優しい言葉に惹かれていつの間に恋心が芽生えた。って恥ずかしそうに話す姿を見ていると、私は何だか応援したくなった。

 

翌朝、川原功一さんと野中タエさんは深々とお礼をいい去っていった。

ふたりは、しばらくして満州に渡ったわ。

 

そして、終戦になると川原功一さんは日本に戻ってきて私は再会する事になるの。野中タエさんは日本に戻る事はなかった。

 

でも、彼女にとってはすごく幸せな時を過ごしたって思うのよ。だって、好きな人の傍に寄り添い少しでも長く一緒にいたいっていう夢叶うんですもん。

 

 

お別れのあと私はね泣かなかった。でも、その晩から熱を出して何日も寝込んだの。

 

 

私の体調も徐々に回復して、学校に行けるまでになって、1時間目の授業に遅れながらも頑張っていった。

 

でも、大好きな育子と真知子さんの姿を見たら、それまで張り詰めていた糸がプツンってキレて、もう涙腺は決壊したようにとめどなく涙が流れた。

 

泣くまいと堪えることなんてできなかった。

 

 

英語の先生には本当に申し訳なかったんだけど、どうする事も出来なかった。

 

行きつけの駄菓子屋さんでも泣いた。

スポンサードリンク

あんまり泣くもんだから、駄菓子屋さんの亭主も気を使ってくれたのか、単にうるさかったのか…口にアメやお菓子を詰めて慰めてくれた。

 

そんな様子をみて笑ってた。

 

そしたら、何だか悲しさもいつの間にかなくなってきたの。

 

また、受験に向かって育子も私も勉強に邁進したわ。

【朝ドラ】おひさま29話感想

ずっと、気を張っていた陽子でしたが無事川原功一さん、野中タエさんを送り出してどっと、疲れがでてきたんでしょうね。

 

高熱にうなされてしまう程、ショックは強かったんですね。

まあ、初恋相手が目の前でいきなり求婚してかつおもてなし、相手の女性と一緒に一晩寝るって相当ストレス何でしょうけども…。

 

本当に立派なことですね。

 

それにしても、川原達をおもてなししている間の陽子の行動は、主観ではなくて客観的に行動していて、客観的に行動できるというのはかなり大人として大切なのかなと。

 

思春期で感情的になりがちですけども、感情的になりながもその場で最善の行動(今しなければいけない振る舞い)をやっていた陽子はやはり魅力的ですね。

 

彼女の初恋も終わり、いよいよ師範学校の受験も間近に迫ってきてますが無事合格できるんでしょうか…。

まあ、動画を見れば既に結果はわかっているんですけども、ナレーション的にはそのプロセスも面白いようなんで、期待ですね。

 

まとめ

【朝ドラ】おひさま29話ネタバレやあらすじに感想紹介をお伝えしていきました。

川原功一さんと、野中タエさんをおもてなしした後、どっと疲れがきた陽子は体調を崩してしまいました。

しかし、親友である真知子さん、育子のおかげ失恋の悲しみも克服し受験に向けてまた走り出しました。

 

この作品はFODプレミアムからフル動画で視聴することができます。

スポンサードリンク

-朝ドラ

Copyright© 岩ちゃんの朝ドラ祭 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.