朝ドラ

【朝ドラ】おひさま 54話ネタバレやあらすじ感想紹介!見た事ない方必見!!見逃し配信情報も!

更新日:

スポンサードリンク

【朝ドラ】おひさま54話ネタバレやあらすじに感想紹介。

ヒロイン・陽子(井上真央)目線でネタバレ記事を進めております。話し言葉や私と言うフレーズの主語は基本的に陽子です。

 

この作品は、FODプレミアムからフル動画で視聴する事ができます。

[btn class=”lightning big”]【朝ドラ】おひさまはFODプレミアムから見れます[/btn]

 

[kanren2 postid=”9120″]

 

また、他の朝ドラ作品が気になるという方はこちら。

[kanren2 postid=”7977″] SoftBank Air

【朝ドラ】おひさま54話ネタバレやあらすじ

急に一緒に松本に出かけようと親子で出掛け、丸庵で食事をする事になったの。

 

そこで、私はお酒を飲んで酔ってしまったんでしょうね。

突然、私は告白した。

 

私は好きな方と一緒になりたいです。

好きな人の傍にいたいです。

 

 

「陽子さんありがとうございます。お気持ちはとてもうれしいです。だけど、招集が来ました。1週間後に出兵します。おそらく、私は、生きてはかえって来れません。ですから…。」(和成)

 

「私お待ちしていてはいけませんか。例え、あなたがおかえりにできる事ができなくても、私はあなたのお嫁になりたいです。お願いします…お願いします。」(陽子)

 

私はそのまま、倒れ込んで寝てしまったの。

一番大切な場面で本当に私っておっちょこちょいだわ。

 

父さんはもちろん、丸山家のみんなも突然の出来事に驚いていた。結局、お泊りさせていただくことになってね。

2階の寝室まで連れて行ってもらったのよ。

 

 

そのあとで和成さんは、私の本当の気持ちを知って泣いていた見たい。

 

翌朝目が覚めると、いつもと違う空間に私は混乱したんだけどね、それと共に強烈に頭が痛くなっていたの。

 

スポンサードリンク

これはきっと、二日酔いとうやつなだわ。そんな体を振り絞っておそるおそる1回に降りると、そこは丸庵だった。

 

そして、みんなで朝食をとったんだけど、私は昨日の事を全然覚えていなくてね。「何か失礼な事を言ってませんか?」っておそるおそる聞いたわ。

 

そんな私の様子に驚いた様子で、みんな笑いだした。

和成さんは、念を押して聞いてきたんだけど全く覚えていない事に安心して改めてみんなの前でプロポーズしてくれたのよ。

「1週間後、私は招集がきたので兵隊として出兵いたします。どうか、私のお嫁さんになって下さい」

 

みんな大いに喜んでくれた。

そして、急いで私は仲のいい友達や職場に連絡したの。

なんたって時間がないんですからね。それにお関わらず、みんな精一杯祝福してくれたのよ。

 

本当にうれしかったわ。

【朝ドラ】おひさま54話感想

感動的なプロポーズに、思わずウルっときてしまいました。

 

それにしても、大切な一人娘の気持ちを察してさりげなく後押しできる良一父さんの器の深さには脱帽ですね。

本当にそれぞれの子どもたちの意思を尊重して大切にしているのがひしひしと伝わってきます。

 

ただ、1週間後にはまた兵隊として出征しなければいけない中で、よくぞ結婚を許しましたね。

 

 

さて、無事結婚式までできるんでしょうか。

和成さんには無事、かえって来て欲しいものです。

【朝ドラ】おひさま54話まとめ

SoftBank Air

【朝ドラ】おひさま54話ネタバレやあらすじに感想をお伝えしていきました。

  • 陽子は酔っぱらって和成さんにプロポーズしました。しかし、酔いつぶれてしまいそのこと事態を覚えていませんでした。翌日、和成さんは改めて陽子にプロポーズしました。
  • 陽子は結婚する事をみんなに急いで伝えました。

 

この作品はFODプレミアムからフル動画で視聴することができます。

スポンサードリンク

-朝ドラ

Copyright© 岩ちゃんメディア祭 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.